ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

さようなら~よろしく

明日青森に帰ります。
掃除は思っていたよりも進まず、
とりあえず、お風呂掃除はしっかりしたので良いかと・・・。
カビとりの強力なので洗ったら、
匂いで具合悪くなりましたが。

鍵をなくしてしまって、
職場の人たちに脅されて
(危ないよ!!!と)
昨日取り替えてもらいました。
お金は・・・・悲しいが。
古い鍵はさようなら。
新しい鍵よ、よろしくお願いします。
まわす方向が反対になったので慣れません。

最近は内田樹先生にはまり、
色々と本を買ってます。
それから、2008年を振り返るべく、
今年の曲トップ10!とか考えてるんですが、
なかなか決められないものだと思ってます。

それでは実家に帰っても、ブログは書くと思いますので、
よろしく。
雪はどうかな・・・・。
[PR]
by nanana665 | 2008-12-29 03:02 | 日記