人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

こちらに挨拶を書くのが遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2008年は、自分の環境が少し変化した年で、
頼りっぱなしの「後輩」から、
頼りになる人にならなゃ~という先輩へと変身する(べき)年でした。
未だに、頼りにならない先輩ですが。

今年は仕事でも、大詰めを迎える大きな仕事が待ってるし、
気を引き締めていかなくてはと思っております。
プライベートは・・・・・?
相変わらず東方神起を中心に、音楽音楽ラブラブな生活を送っておりますが、
これがなくっちゃ、死人のような私ですので、
少ない費用のなかで、最大に楽しんでいきたいと思っています。
今年最初のライブは、東方神起ファンクラブイベントです★

2008年は、疲れて、身体が限界を迎えてしまいそうになった時もありました。
お肌もボロボロよ。

私たちの疲労は仕事によって生じたのではなく、
悩み、挫折、後悔が原因となっていることが多い

Byカーネギー


快活に考え行動すれば自然に愉快になる
Byカーネギー

勇気ある人間になりたければ、
本当に勇気があるかのように振舞うこと。
そうすれば元気が出てきて、
「自分だって、あれくらいのことはできる」
という気になるから妙だ

Byカーネギー


疲れることも、なんで?って思うような理不尽なことも、
むかつくことも、いらいらすることも、
たっくさんあるけれど、
それは他人がなんとかしてくれることじゃない。
自分の気持ちの持ちようで、乗り越えていくこと・・・。

今年も忙しい日々を楽しく過ごしたい。
楽しいことばかりありますように、じゃなくて、
どんなことでも、楽しめますように。

そして、
音楽と、映画と・・・・・、そしてたくさんのバイブル(本)。
更に私を支えてくれるたくさんのもの。
彼らを応援することも、喜びなのである。



賀正。
by nanana665 | 2009-01-03 14:37 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665