誕生日過ぎました

こちらには何も書いてなかった。
けれど一応。
誕生日過ぎました。

バタバタ帰ったけれど、
思っていたより遅い時間に
ご飯とケーキ食べてお祝い。
ありがとう。
高野のケーキは
遅くなって間に合わず。
今度食べに行こう。


体調悪い気がして
土曜は(-_-)zzz
たいしたことなくて。
日曜は
ずっと気になっていた
台所の模様変え(配置変え)を
やっと決行しました。
床が汚れてましただ。
これで炊事する気が起きるかな(^_^;)
あ~すっきりした~。

2月は
韓国旅行に向けて
節約の日々を過ごします(>_<)


★誕生日プレゼント
ウサギのタマゴ入れ(?)
お菓子
お菓子
榎本くるみのアルバム(自分で決めた)
叔母から手紙
母から電話

ありがとうございます。



毎日マスクをしましょう。
[PR]
by nanana665 | 2009-02-02 08:07 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧