人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとり

師匠を見つけた。
勝手に(笑)。

金曜日に聴きにいった講演会。
仕事関係で、
私が出席しているワーキンググループ関連で
聴きに言ったのですが、
他の方の講演を聴いて、うるうるしてしまったのでした。

きっと私が無知なだけで、
この業界ではとっても有名な方なんだと思うのですが、
私はお話を聴いたのが初めて。

昔のことを思い出しながら
(記念講演なんです)、
お話されていて、
その根本には、この仕事に対する
並々ならぬ情熱が感じられて、
感動しました。

こういう人がいたから・・・・と思える人でした。



もっともっともっともっと
やらなきゃいけないことがある。
と、身が引き締まる思いでした。
by nanana665 | 2009-02-09 00:43 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665