十八番

さむい。
寒くなると朝のニュースで言ってたけど。
今帰りの電車で。
疲れたのでblog更新。

もっともっと勉強して
研究して
経験して
勉強してれば
こんなに時間はかからないんだろうな。

いやはや、わからん。

いや、わかるんだけど、
その上に行けない。
わかる、以上にならないと。

だからと言って勉強する暇は
あるかいな。

来年も忙しいだろう。
でも今も忙しいだろう。

でも韓国行くもんね。



カラオケが好きだ(いきなり)

でも
自称「人の心を読む女(O型)」は
一緒に行く人の気分で
自分の歌を決める。
好き勝手歌えるのは
よほど仲良しさん、某1人のみ。
でも好きだ。
どちらかというと暗い歌のほうが好きで。

で、十八番は「天城越え」です。
上手いと思います。
こぶしはきかせられないけど。

鬼束ちひろと
中島美嘉が
歌いたい。
[PR]
by nanana665 | 2009-02-16 22:02 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧