ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

帰ってました。

韓国に行ってきます、という後に、
ただいま、と書いてませんでした。

あっという間に帰ってきてました。

韓国、楽しかったです。

次回はもっと観光したいと思います。
コンサートがメインでしたので。


帰ってきてから、やっぱり忙しかったり。
体調がいまいちなせいか、
細かい字を見て、書類を作ったりしていたので、
拒否反応なのか眠くなったり;^^

そんなこんなで3月です。
ひなまつりの日でしたが。
ぎゃ~なにも・・・・・。

それらしきものを
食べなかった(笑)


雪が降り、寒い日でした。
明日はちょっと早起きしなくては、ですね。


最近は決まったものしか買っていない、
コミックですが。
「お茶にごす。」の新刊が出てました。
読んで、また、ほっこり心があったまりました。
さすが・・・。
[PR]
by nanana665 | 2009-03-03 23:59 | 日記