ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

聴きたい歌

中島美嘉のチケットを
譲ってもらえることになって(定価でね)
観にいけそうです。
うわーい、うわーい。
今、一番ライブで歌を聴きたかった人。

楽しみだなぁ・・・・・・。


好きになると、
ライブに行きたくなる。
CDで聴くだけで良いと言う人もいるけれど、
私は絶対ライブに行きたい。

歌は生です。

CDでももちろん、その完成度が素晴らしいですけれど。

ライブでは
その時のコンディションとか気持ちとか、
いろんなことが積み重なって、
お客さんの気持ちとか、素敵なレスポンスも更に重なって
奇跡みたいなことが起きる。
その感動は、CDじゃ得られないのです。


テレビとか、映像で観るだけじゃない
その人を感じられるしね。

中島美嘉ちゃんは、
どんな自分を魅せてくれるんだろう。
楽しみです。
[PR]
by nanana665 | 2009-03-23 01:45 | 日記