ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

電波ジャック

東方神起の電波ジャックだった昨日。
こんなにテレビに出られると
時間がない私は
適当に見るしかなくて
ちょっと悲しい。
雑誌もしかり。

ひとつひとつ、
ひとりひとり
わ~キャーと、
じっくり観たいのにな。

自分側の問題なんで。
仕方ないのですが。

でもあんなに
いっぱいお仕事して
彼らのテンションは
下がらず(?)
体力も大事だけど、
精神力も大事だと
改めて感じた日でした。

地方キャンペーンの時も
あんな感じだから
慣れてる?
自分が何の番組に出たか忘れそう。


夢のように
キラキラ~と目を輝かせて
見るのではなく
「お仕事お疲れ様(:_;)」と
思ってしまった
疲れている私でした。


ゆえに?
それがなくとも?
野球にはまったくリアクションが起こらない私でした。
[PR]
by nanana665 | 2009-03-25 08:21 | 日記