友達

昨日は渋谷に行って
TSUTAYA→タワーレコード→HMV→ご飯、と行きました。

CD屋さんはどこもいっぱいで。

伊坂幸太郎著「死神の精度」を
思い出しました。
みんな死神か?

音楽がないと生きていけない。

No music、No life

よく聞く言葉だけど
言い過ぎじゃない。

私は
この世に音楽がなかったら
生きていけないと思うのでした。


買ったばかりのアルバムを
聴きまくりたいところですが
28日はバックホーンのライブ。
全国ツアーまわって、中間?
心はロックなのでした。

朝一番は、
東方神起「明日は来るから」を
聴きましたけれど。



バックホーンは
時々定期的に会う
大事な大事な戦友みたい。
そんなに詳しく知らなくても
会うと、心ががっちり繋がる。
一緒にはしゃいで、激しく踊って泣いて感動して。
パワーをもらって、パワーを与えて
さよならしても、
また会おうね、って
思う友達。


東方神起は?
恋人か(笑)?




今は
BoAのベスト&デビュー盤アルバム
ザ・プロデシーのアルバム
逆鱗のアルバム
とか
欲しいけれど
そろそろヤバイので我慢します。
[PR]
by nanana665 | 2009-03-26 08:12 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧