生き返りの術

遅くまで仕事をすると
必ず一回は眠くなる。
ぱったりと5分くらい
机で死ぬ。
熟睡は出来るわけないけど、
目を閉じると
なんとか生き返る。
ふぃ~(+□+)。

お腹減るのだけ
耐えられない。


ちゃんとやろうと思うと
手間がかかり、
時間ももちろんかかる。
そんな時、突然会議に呼ばれたり。
大事なことだけど、
会議って時間がかかるわ。
自分がしきれる立場ではないから
必要な時しか発言しないけれど。
そんなこんなで予定は進まず。
とろい自分にいらいらする。



あ~完全が待ち遠しい。
寝て起きたら終わってたら良いのにね。


眠い朝に
ノドが痛かったりすると
テンションも下がるので

どっかで聞いたような

「気合いだ!気合いだ!」
というセリフで
ひとりで力を入れる。

どんな時も
笑顔で
優しく
素敵な人に
なりたいね。

そういうパワーは伝染するから。
寝不足な私は
そんな人から遠ざかる。

家に帰ったら
録画した「しゃべくり」見て
すぐに眠ろう。

実家の母親から電話があり、
「今、テレビ出てるよ!
面白いね!」だって。
まだ職場にいましたが、
早く観たくなりました(^_^;)。。

明日は別れの日ですね。
[PR]
by nanana665 | 2009-03-30 23:35 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧