ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

にょきにょき

新年度がはじまって
人事異動、内部の大幅な担当変えでバタバタ。
私は居残りですが、
更に仕事の種類が増えて
担当変わってきた人に教えるのと
同時進行できるか・・しら?
今年は大きな仕事が本格始動だし!


3足のわらじをはいてたのに、
「もう1足くらいはけるよね」
って言われて、
他にはける人いないから
「ま、はいてやろうじゃない」と(えらそう)
はけない靴(わらじ)はない、と
思うタイプなので
はく事にした。

でも日常業務やら、年度始めの仕事もあり
目がまわりそう。

はけない靴はないはずだけど
やっぱり足が足りません。

足をにょきにょきと
はやさなきゃね・・。
化け物になってやる~。

そして
私がはいてる靴と同じような靴に
足を突っ込んだ人(先輩だす)に
「こうやって歩くんですよ」と
一緒に歩くのも忘れずに・・。


更に、なんでも屋さんになりました。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by nanana665 | 2009-04-03 08:19 | 日記