人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生歌で更に好きになる

10日は中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました。
ちゃんとした(?)感想は
ふるふる好楽に書くつもりだけど
時間かかるので。

初めて生で観て、
思っていた通り、細くて
期待通りの歌声で
感動して

意外にも
笑顔があふれ
自然体なMCに
可愛くて
楽しかったです。

大好きな大好きな
「声」は
やっぱり素晴らしくて。

そしてライブで聴いたら気になりだした
「Helpless Rain」。
何回も聴いてます。

5月発売の新曲も披露してくれましたが
うるっときました。
ストレートゆえに。
絶対買います。

結構拍手したりと
お客さんもアクティブ。
終わったら
頑張った感が残りました。


mixiでチケット譲ってもらったのですが(定価でね)、
めちゃくちゃ良い席で
更に感激でした!
近すぎ~。
一緒に観て、
話しも付き合ってもらって
感謝感謝でした。
ありがとう(>_<)。
by nanana665 | 2009-04-13 21:20 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665