ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

つれづれなるまま・・・

あれもこれも、
色々と、

というのが私の愛であり、

楽しみがたくさんあるというのが、
とても嬉しいことなのでした。

でも、最近、
チケット争奪戦やらなにやらで、
心穏やかには過ごせずに、
落ち込んだりなんだり。はふ。

ちょっと落ち着かなくてはと思うのでした。


仕事がある平日は、なんだかんだと
忙しくてまったく余裕なし。
私はこのままずっと余裕ない生活を送るのか!?と
恐ろしくなっているこの頃でした。


ブログが書けない。

やばい。
書こうと思ってることがいっぱいたまってきた・・・。
誰もせかしていないので、
焦ることはないんですが。



土日は、なんにも予定ないのに、
ぐったりと寝込んでしまい、
あとは洗濯洗濯掃除しまくり。

あ、今週末はタワレコにCD予約に行きました。
それだけかい。


映画とか見に行きたいな~。


いま、ツタヤで「ヴェロニカ・マーズ」を借りまくって、
ちょっとずつ観てます。
女子高生探偵主役のアメリカのドラマ。

放送中で観てるドラマは
Mnet「花より男子」でしょ。

これは観るでしょ。

で、地上波では
「名探偵の掟」。
こういうのはとりあえず観る人なんで。


あ、マンガは
「お茶にごす。」新刊でました。8巻。
本当に大好きなマンガなんですが、
周りの人に薦めて、どんな反応がかえってくるのかわからず、
貸したりしていない・・・・。
すっごい良いんですけれど。

あとは
かずはじめ著「Luck Stealer」を買いはじめました。



思いつくまま、つらつらと・・・・。

休みの日の時間の使い方をそろそろ、
考えなおそうと思う休日でした。
がくっ。

寝すぎ。
[PR]
by nanana665 | 2009-04-20 00:45 | 日記