近い・・。

新型インフルエンザ、
都内に感染者でましたね。

私、
八王子市で働いていて、
川崎市に住んでますが。
近い・・・。

感染した方が帰ってきたという昨日は、
ちょうど家にひきこもっていたんですけれど。


川崎でも感染者が出たと続報もあり・・。
また近い。

その人がどういう行動したかも気になりますが、
更に、同じ飛行機に乗っていた人たちは、普通にうろうろしてたろうし、
そのほうが不安だなぁ。感染していないかなぁ。
多分、全員に連絡しようとしてるんじゃないかと思うけれど。多分。


都内では、
さすがに全学校休校、とか、
全イベント中止、とか、なったら、大変なことになってしまいますねぇ。
そうしない方向に行きそうですけれど。
タミフル大量にあるのかぁ。東京は。
発生する前に飲んでも効き目があるんですね。


マスク、無いです。コンビニ売り切れ続出。
薬局はわからないけれど。
マスク業界、大忙しですね。
売れるのは嬉しいけれど、足りないのはぎゃ~ってパニックになってそう・・。
頑張ってください・・・。

とりあえず、使い捨てじゃない綿のマスクを、洗って、使ってます(;^_^)。
[PR]
by nanana665 | 2009-05-20 23:59 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧