生命線

いつもいつも聴くというより、
なにかがあって、心を強く、優しく、と思うとき、
聴くのはfra-foaかTHE BACK HORNか鬼束ちひろ。

THE BACK HORNの明日のライブは、
ずっと行きたくて悩んでいて、チケットは完売済だけど、
やっぱり行きたくて、散々悩んで。
譲りますっていう素敵な文字も見えたけれど、
やっぱり体調と、忙しさとお金を計算して、あきらめて。
でもその代わり、友達と会うのだ。
久しぶりに。


ライブに行けないかわりに、聴きまくれ。

「生命線」THE BACK HORN
(一部抜粋)

線路の冷たさに触れて初めて
自分の「体温」を感じた
必死で燃えている赤い命が
「生きていたい」と確かに告げた

素晴らしい明日が広がってゆく夜明け
最悪の日常を愛せるのなら

この空も暗闇も心映す鏡なら
変えてゆける いつだって
その心が世界だろう

[PR]
by nanana665 | 2009-07-07 22:52 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧