携帯破壊

6月初めに買ったばかりの携帯さん。
色々設定が終わって、大分自分のものになってきたのに。

昨日、液晶部分にヒビを入れてしまいました。

帰り道、携帯を開いて見てたら、
手に虫がくっついてきて、
「ひゃ!」とビックリしたはずみで、
がっちゃんと落としてしまったのでした。
ばか。
乙女みたい。

虫がくっついてきても、なんともない人になりたいと
切実に思った瞬間でした。

機能は影響ないみたいで使えてますが、
このままじゃ良くないので、修理に持って行きました。
1週間かけて修理でも良いけれど、
サービスで新しいものと取り替えることができるので
値段は同じなのでそちらにしました。
ダウンロードしたのは、見えなくなっちゃうけれど・・・。

お金がかかるのかぁ・・。馬鹿だわぁ。

ということで、いろんなデータをすべて本体からなくして、
スタンバイしていて、今、すっごいシンプルになってます。
着信音も、画面も。
不思議だ。
[PR]
by nanana665 | 2009-07-12 01:04 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧