人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blind star

「blind star」fra-foa
(2ndアルバム『13leaves 』)

気づけば 外はもう白んでいた
車の騒音 街は動き出した
言葉にならない 錆びついた痛みは
今日も胸に絡みついたまま

立ち上がろうとすれば心無い
現実が目の前打ち砕いた
けれど そう この胸の奥には萎えても
消えはしない星が 輝き、飢えてた

たとえ 何も見えない今でも
ここにうずくまる あたしが見える
この「今」を認められるなら
次 進めるさ

何失くしても 歩いてゆこう
平らな日々に 傷つけてゆこう

ねぇ 自分が見えない夜は
どうやって淋しさを 埋めればいい?
今 この気持ちを感じ切ることが
君の孤独を 知ることにつながるなら

たとえ何も見えない場所でも
この胸に咲く 愛しさは見える
そう これを抱き耐えることが
強さなら

哀しみは過去に捨ててきた
痛みなど忘れてしまった

日々新しいあたしで歩いてゆこう
咲き枯れ芽吹く どんな"いま"も刻んでくよ


Youtube
fra foa - blind star (live 01/25/2004 @ 下北沢 CLUB251)
http://www.youtube.com/watch?v=5T8wZlVCLIY
by nanana665 | 2009-07-17 19:36 | 凄い言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665