悔しいのは何故

今日の朝は大雨だった。
神奈川は大雨・洪水警報で。
少し早めに出たら、
水溜まりだらけ、
まさにバケツをひっくり返したような雨でした。

今日は休んで良いんじゃない?と思いました(^_^;)。


雨靴履いたのに
上から入りこんでしまい。
靴下まで・・(;O;)

乗換駅着いたら
雨がほとんど、やんでいた。

職場の最寄り駅着いたら
傘がいらなかった。

きー(>□<)!
喜ぶところなのに
悔しいのは何故でしょ。

ぬれるならば、とことん?
他の人達にも同じ思いをさせたいから?

職場では裸足にサンダル。

帰りは晴れてて
きー(>□<)!
靴下乾かず。

裸足に雨靴履いて帰る
残業疲れの私かな。

一句。
[PR]
by nanana665 | 2009-08-10 20:29 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧