知ってるフリ

精神的にやられて、
このまま倒れたいなぁと
マイナス思考になった先週。

体調もやられちまうぜ、と
土日ゴロゴロして
某ライブDVDとか見て


誰かが代わりにやってくれる事なんて無いようだと
あるわけ無いさと

改めて悟って
バッサバッサと仕事を再開した月曜でした。
火曜の今日は遅番。

願わくは
一日30時間欲しい。
もとい
もっと仕事を早く出来るようになりたい。

自分でやるのは面倒くさいけれど、
人に指示するのもなかなか難しいものですな。
早くやって!なんて
忙しい人に言うのは。
指示出ししないと、進まないし(そりゃそうだ)。


機械の話がたくさん出た月曜日。
打ち合わせをしているのを、
横で聞いてただけなんですが。

聞いた事あるんだけど
なんの事だかわかってない単語が、
何個かあった。

なんとな〜くしか
意味わかんない。

・・・(-.-;)
みんなちゃんとわかっている。
SEさんは当たり前だが。

すげえ。


調べとこ。

私は当たり前に知ってなきゃいけないのだが
(受入担当兼システム担当なのだ)
わっからなーい。
誰も基礎を教えてくれない。


調べとこ。

知ってるフリをしている毎日でした。
[PR]
by nanana665 | 2009-10-27 22:27 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧