ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

また見てる

また色々とあって、更新できてませんでした。
あ~目が回る~。
頑張ろう。

先輩が
韓国版「花より男子」にはまってる。
テレビ放送されたものを全部録画してたので、
貸してあげて。
喜んでいたので、良かった良かった。
意外だわ。

私といえば、
最近色んなドラマを観まくっている。
これまでにないくらい、たくさん見ている。
どんだけ。
これから放送が始まるのも、観たくて。
ついに同じ時間で被ってしまいそう。
どうしましょ。


すっごい面白いってほどでもないけれど、
みんな普通に面白い。
見てないドラマのほうが少ない。



あ、今をときめく(?)水嶋ヒロ。
主演だった「仮面ライダーカブト」を、
実はほぼ全部録画していた私。
貸して欲しいと言われていたので、ひっぱりだしたら
もう1回見てから貸そうと思い・・・。
また見てる。

まだ3話目だけど。
これって・・やっぱり・・・面白かった。
意味わからんけど。

水嶋ヒロが若い。
今も若いけれど。

すっごいすっごいハマったのである。

キャラが良すぎたの。


天の道を行き、総てを司る男。

天道総司



ドラマたくさん見てると、暇人のようだけど。
忙しい(+◇+)
ような。
[PR]
by nanana665 | 2009-11-06 01:06 | 日記