人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いがとまらない→ラブリー猫ちゃん

先輩のお母様の知り合いのところの猫ちゃんだそうです。



お昼ごはんを食べながら、携帯の写真を見せてくれたのですが、



一目見て、全員で爆笑。笑いが止まらない。



「可愛い~可愛い~可愛い~」とひたすら笑顔になってしまうラブリーさ。



なんだか可愛いおばあちゃんって感じがしました。なんでだろう。



この写真を見て笑顔にならないのは猫が嫌いな人だけでしょう。



Mypic


by nanana665 | 2006-02-24 00:46 | 可愛いもの探知機

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665