ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

クリスマスケーキ2009

12月23日でしたが、
一足お先にクリスマスのお祝いしました。

友達の家に行って^^

私はクリスマスケーキとチキンを買う担当でした。
あまり選ぶ時間がなかったので、
(予約せず)
大体めぼしをつけて、百貨店で買いました。
百貨店だとどこかで売り切れていても、別のお店で買えるし^^

チキンは鳥良。
ケーキはアンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)。

f0131912_150944.jpg
f0131912_1531088.jpg



色々種類あるクリスマスケーキですが、
オーソドックスにイチゴのショートケーキ!!

くせがあまりなくて、食べやすかったです。

友達の誕生日(11月下旬)のお祝いをしていなかったので、
誕生日祝いも含めてパーティ。
やっと誕生日プレゼントもわたせて、良かった良かった。
おめでとうございます。


明日はクリスマスイブだけど、
お仕事は・・・ちゃんと終わるかしらん。

25日は母が急遽来ることになったので、
おじちゃん(母の兄、東京在住)と3人でクリスマスを祝えそうです。
それが目的で母は来るんじゃなくて、
またもやお勉強会参加。
うーん、すごい。
[PR]
by nanana665 | 2009-12-24 02:03 | 日記