あけおめ(遅い)

あけましておめでとうございます。

こちらに挨拶を書くのが遅くなりました。
あっという間に年末年始が過ぎてしまい。
実家に帰って、そして戻ってきて、
5日から仕事をしております。
(4日は有休)

青森は久しぶりに大雪のお正月でした。
ふぶいていた日もありました。
となりの家に住んでいる伯母ちゃんのところに
食べ物を持って行こうとして、
外に出た途端吹き飛ばされそうになったこともありました。
ひえ~~~みたいな。

外はめちゃ寒い。
でも家の中や、建物の中はぽっかぽかという
青森の生活。

帰ってきたら、
外はそんなに寒くない、
家の中は寒い。
という、こちらの生活。
うーん。


正月は箱根駅伝ですね。やっぱり。
今年も・・・ひひひ~~~。
母校が頑張った(^◇^)!!
いや~まさかまさか。
すごいわ~。
おめでとう~。




あとは、初めてオフ会なるものを開催してみました。
(エンタメ系のもうひとつのブログでの集まりです。)
まさかまさかの青森にて。
初対面同士が集まるって、ドキドキでした。

文章から受ける印象って、どんなものなんだろうって。
私はどういう風に思われてたんだろうって気になりました。
会ってみて、どんな風に思われたンでしょうね。

直接会ったことがある人が、
私のブログを読んで、
「ふるふるさんっぽい~」って思うのかな、
なんて事も、気になりました。

そんな感じであっという間に過ぎてしまいました。

あ~仕事に出ても、だらけたい病にかかってますが。
やるべき事はたっくさんあるのだから、明日も頑張ります。

おやすみなさい。
[PR]
by nanana665 | 2010-01-08 01:21 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧