空気の栄養

今日、友達に誘われて紀香さまのトークイベントに行く予定でしたが、
昨日から体調崩して、朝起きたら喉がずきずき痛かったので
断念しました・・・。くすん。
ドタキャンごめんね。
自分が悪化するのも怖いし、風邪をうつすのも怖い。

なので、昨日一日中寝ていたのですが、
引き続き家で療養。

しかし、風邪薬と、食料。
買いに行かなきゃ。
はがきも出しにいかなきゃ。

ということで、
自転車ひきずって近所におでかけ。

自転車・・・。
最近どうもこぎにくいなと思っていたのですが、
私の体力が落ちたと勘違いしていました(笑)。

自転車置き場のおじちゃんが、
「空気抜けてるよ~」と教えてくれたので
「あ、原因はそれだったのか」と納得。
気がつけよ、って感じですな。
おじちゃんありがとう。

で、自転車屋さんにも寄ってきました。
自転車買ったお店。
空気入れてくれました。
そしたら、スイスイと動く自転車くん(ちゃん?)。
あ・・・・栄養不足だったのね・・・と思いました。
栄養は大事だ・・・・。


で、結婚式の招待返信はがきをやっと出して。
締め切りぎりぎりに送る失礼な私。
でもやっと送った・・・・


そして、風邪薬とお野菜や果物をたっぷり買って帰りました。

お鍋にしよう。
[PR]
by nanana665 | 2010-01-17 20:21 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧