ありがとう、という気持ち。

今日は素敵なプレゼントが青森から届いて感謝。
さいたまからも届いて感謝。
職場の先輩もありがとう。
ああ、私は幸せなのね。

誰かにこうやって幸せな気持ちにさせてもらって
生きていけてるんだって思ったのです。

プレゼントだけじゃなくて。
色んなもの。

ブログのコメントだって、
私を明日も生かしてくれる、パワーになるのです。



だから、おかえしの気持ちも忘れちゃいけない。




遠くにいたって、いつもそばにいてくれる。



Dew「From my heart」
作詞︰清水悠
作曲︰清水悠

(一部省略)

ありがとうと伝えたい人が
いつもそばにいてくれるから
私らしい優しさ溢れて
胸いっぱいの止まない想い 捧げよう





忙しくて、体のメカニズムもあり、
イライラすることが多い時。
でも、倍速で働いて、なんとかやっている。
なんとか?出来てるのかな。
いつだって何か足りない気がする。

久しぶりのちゃんとした(?)
レファレンスを受けて、どきどきした。
答えられなかったらどうしましょ。
ちょっと待ってもらって、落ち着いたら大丈夫だった。
ちゃんとできた。
満足してもらえたかは、いつだってわからない。
難しいこの仕事。
でも、うれしそうに「へえ~」という利用者の反応を見ると、

あ、ちゃんと役に立ったのかなと思って
嬉しくて。

だから、この仕事は好きなんだ。

もっと自信を持って、
全体を見渡せる余裕を身につけたい。

今は、大仕事があって余裕がないけれど。
それは仕方ないのだけれど。
だって、仕事多すぎるもん(>□<)!!!
いつか・・これも、私の糧になるのでしょうか。
[PR]
by nanana665 | 2010-01-30 00:19 | 自分の言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧