人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした。

30日は誕生日でした。
おそらく、今まで生きてきて、
一番たくさんの人に祝ってもらった誕生日でした。

ブログのオフ会を開いて、
自分で日程決めたものの。
自分で狙ったものの(笑)
誕生日も祝ってもらいました^^

青森で知り合った方からプレゼントが届き。
友達からもプレゼントが届き。

職場の先輩からもプレゼントもらい。
可愛かった^^
誕生日でした。_f0131912_0433847.jpg


誕生日でした。_f0131912_0382370.jpg
誕生日でした。_f0131912_038367.jpg



わたしっぽい、と思って選んでくれたそうで。
わたしっぽいでしょうか?


珍しく
父から携帯にメール、おめでとうメール。
メールあんまり使わないから、
短くてへたっぴなんですが。
それでも、嬉しかったです。

そして母からは夜に電話。
誰かに祝ってもらった?と聞いてきたので
オフ会で~と言う。
ビックリしてました。
私は友達と会って~と、あ~だこ~だ語っているので
それを聞いて(笑)。
祝いたくて電話したのか、今日の出来事を語りたかったのか
微妙でしたが。


こんな日に、幸せだと感じられる幸せ。
by nanana665 | 2010-01-31 00:42 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665