人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れてすぐに立ち上がる、けれど疲れる

やばいかもね、と思うと
やっぱり体調崩すものですね。

ドラマ見て思った。
おもいっきり泣いてみたいものだ。
わがままな涙でも。
うらやましいなぁ。
つらいわ~と泣きたいけれど。
みんな大変なのだから、私は特別ではないから
泣かないのだ。

でもいつかプッツンと切れて
洪水のように流れるのではと思うのでした。

まあ、きっとたいしたことじゃないんですけれど。
でも、たまると辛いのです。

だから?
体調崩すのでしょう。

身体が先に。
「もう嫌だ~(;□;)」と泣くのでしょう。

私がすべて責任をもつのだろう。
全部私が悪いのだろう。
そんなことがないって言われても、
他にやる人、できる人がいないなら、
やっぱり私なんだろう。
誰かにやってもらうとしても、頼まなかった私が悪いのだろう。
やっぱり、私が悪いのだろう。
どうせ~~~~~~~。
あはは~(壊れる~)。

ま、やるしかないので。
倒れてる暇はないのです。
私が悪いのだから、私がやるのです。
人には頼んだことだけしかやってもらえるはずがないので
仕方ないのです。それもすべて私の責任。
何もかも忘れて、すべて仕事に打ち込める強さがあれば
良いのにな。


私には図太さが足りないのはわかっているけれど。
それが長所でもあるって、そんなことさえ知っている。

繊細さと図太さ、それを同居させれば
完璧だが、そんなひとっているのかな?
いるなら、私の目標にしまっす。



体調崩しても復活するのは早いのが自慢ですが(笑)
さすがにまだ体力がなく・・・疲れやすい。
でも自業自得。
by nanana665 | 2010-02-05 00:27 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665