ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

おかあさんといっしょ

金曜から月曜まで、母親が上京してました。
私の家には、
金曜と土曜に泊まり、
東京に住む母のお兄さん家に
日曜は泊まりました。
勉強会が目的。
定年退職してからは、 結構来てます。
ひとり暮らししているおじちゃんが心配なのもありますが。

今回は
あんまり出歩くのも疲れるので
近場で。
「食堂かたつむり」を
TOHOシネマズのプレミアスクリーンで観て。
元気になったという感想をゲット。
私も気に入りました。
グッズとパンフレット買ってしまった(^o^)

で、
橋本駅から少し離れたパン屋にパンを買いに行き。
住宅街なのに、人が並んでてびっくり。
そして千歳烏山駅にある有名なケーキ屋さんで、ケーキとかを買って。

パンはお腹すいてたので
歩きながらパクリ。
焼きたてなので、さらに美味しかったo(^-^)o
ケーキは家に帰ってから。
うまうま。

母は、地元でも
わざわざ早起きして車乗ってパン屋に買いに行く事もある。
パン大好き。
いつも食べるタイプとは違ったけれど、美味しかったので良い良い。


次は4月だそうで。
今度はどこに連れて行こうかな。


残業して
いま電車乗ってます。
はふ。
[PR]
by nanana665 | 2010-02-16 23:24 | 日記