ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

ブラックホール

眠いから寝なきゃです。
でも、さっきご飯食べたばかりだから、
ちょっと起きていたほうが・・・なんて思ったりして。

バックホーンのPV集を見ながら、
ネット。

忙しい忙しいと言っても、ブログを書けるならば
大丈夫なのだと思うわけです。

でも、さすがに毎日22時過ぎに職場を出る生活は
(しかも朝からフル活動)
身体がもつのかどうか。
なんだか、いっぱいご飯食べてます(笑)
また太ってしまうだ。




まあ、こんなに忙しいのはきっと、
3月中旬までかと・・・・期待して。




イライラしたり、悲しくなったり
ムカついたり、色々ありますが。


選択は間違っていなかったと思う今日この頃。
こんなに辛い仕事を、
他のひとがやらなくて良かった。
きっと辛すぎて、身体か精神、どっちか壊してしまうよ。


だから、後悔はしないのだ。
自分で受けたのだから。

だって、他に出来るひと、
いないさ。

私が完璧に出来るひとだからってことじゃないんだけど。

他のひとよりは、全体をわかってるから。


そしてまた、
他のひとよりは、わかるようになるから。
成長は確実にしているのだろう。


でも、やっぱり。

苦しいけれどね・・・。
[PR]
by nanana665 | 2010-02-25 01:10 | 自分の言の葉