クワランカカフェ

OZmgazineのカフェ特集の号を買ったら、
クワランカカフェが掲載されていて、感激しました。

調べればわかったはずなのに、知らなかった。
渋谷にあったクワランカカフェは、荻窪に移転していたのですね。

ある日、久しぶりに行こう!と思っていったら
ビルがなくなっていてショックを受けたのでした。

渋谷でご飯を食べるときはほとんどそこだったので。

あれから何年かたち・・・(2年くらいか)

ビルの老朽化で移転したのですねぇ。

荻窪はほとんど行くことがないけれど、
このカフェでごはんを食べるために行きたいなぁ。



HPをチェックすればよかったのね。。

クワランカカフェ
http://www.qwalunca.com/
[PR]
by nanana665 | 2010-03-19 00:28 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧