夏バテらしき

たまには、こちらに近況を書きます。

なんだか最近夏バテしているような。

ハタラキタクナインフルエンザにかかっております。
考えられる原因は色々。


暑い。



それから
去年から今年5月くらいまで
めちゃくちゃ忙しく
プレッシャーやらなにやら
死ぬほど苦しかったのに
やっと最近定時に帰れる余裕が出来て。
それは良い事なんだけど。
気持ちが切り替え出来てない感じがします。

次に行けない。

そんな時期に
なんの準備も出来ず
試験。
違うプレッシャーがやってきて。
気持ちばかり焦り
結局整理がつかず失敗。



そして暑い。
結局ここに戻る(^_^;)


食欲はありますが。
毎日疲れて。
運動とかしないのに疲れて。



運動したほうが良いね・・。
最近急激に太ったし。


気持ちが先か
体調が先かわかりませんが。
[PR]
by nanana665 | 2010-07-26 08:11 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧