ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

いまどきは、

いまどきのネットって凄いなぁと思ったのでした。
なんておばさんみたいですが。

う~ん、どうすりゃ良いのだ?
誰に相談しようかなぁ、
なんて思ったことがあって、戸惑っていて
ネットで検索したら、
でるわでるわ、真剣な質問と真剣な回答。
そうそう、それが聞きたかったの(>□<)と思って
参考にさせていただきました。

身近に相談できるひとがいれば一番良いのだけど・・。
難しいなぁ~と思いまして。
は~~~~あ。
あ~やばいやばい。
って、意味がわからないですね。



さて
全然違う話ですが。

人の不機嫌って
言葉にしなくても、
すぐに伝わるだなぁって、
改めて思いました。
ひしひしと感じまくりました。
私にむかついてるかな?って思うくらいでした。
実際にむかついてたのかもしれないです。
何かしたかしら・・・。


私も、最近特に、不機嫌になる時があって、
そういう時ってやっぱり、伝わってたんだろうなぁと思いました・・・。

いや、「不機嫌なのよ!あなたの態度が悪いから!」って
伝えたい意思もあって、不機嫌になっちゃうんですけれど(;^^)

良くないなぁ、良くないなぁ。

笑顔でいられたらなぁ。



"笑うことは、最も簡単な成功法"
斎藤茂太
『いい言葉は、いい人生をつくる』

"笑顔は人のためならず。ニコニコ顔の効用は、相手を快くさせることばかりではない。
笑顔を心がけているうちに、自分自身の心までときほぐされてくるのだ。"



どうにもならない時もあるけれど、
自分のために。。。
[PR]
by nanana665 | 2010-08-10 00:21 | 日記