ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

当たり前のような、不思議なような

良いところだけじゃなくて、
欠点もあるけれど、
それも含めて、
ぴったりな人っているんだなぁと思った。

「合っているな」と思えるひと。
(外から見て)


私にとっては、
そのひとの魅了は頭ではわかるけれど、
好きにはならない。
極端に言うと、苦手だったり話しにくかったり。

でも、あるひとにとっては、
大好きで、自分と「合う」ひとなんだ。

それはお互い、歩み寄っている、というのもあるんだろうけれど、
本当に合わないひととは、とても一緒にいられない、と思う。




そんな夫婦が、身近に何組もいるので



運命のひと、
なんてそんなロマンスを夢みてるわけではないれど。


「合う」っていうのは、
絶対あるよね、って思いました。


「合わない」って思うことが、多々ありますが(;^^)



私と「合う」ひとは、どんなひと?
というか、現れるのかい?
探せって感じでしょうか。



いないよ、
というパターンもあるのか?ぎゃ~。
[PR]
by nanana665 | 2010-08-13 00:38 | 自分の言の葉