ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

韓国料理とケーキとお茶。 友達となら、なお美味しい。

先日、落ちていた私をご飯に誘ってくれた優しい方たちがおりました。
韓国料理食べて、おしゃべりして、元気をくれました^^
ありがとうございます。

そして、その後はケーキとお茶。

渋谷のロクシタンカフェにて。
f0131912_0422416.jpg

f0131912_042401.jpg


http://www.loccitane.co.jp/shop/cafe/index.aspx

ちょっと高いけれど、ケーキはボリュームがありました。
たまには、贅沢も良いか。。。

ケーキ食べたい・・・。




そして、別の友達と新大久保ランチした日。

お店の名前は忘れたけれど、安くて美味しかったです^^
サムゲタンが人気みたい。

f0131912_0461099.jpg
f0131912_0462233.jpg
f0131912_0463489.jpg


サムゲタンと、スンドゥブとキムチチゲを頼みました^^
お鍋の写真は難しい。


韓国料理食べたい。。
[PR]
by nanana665 | 2010-11-11 00:48 | 日記