人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうを忘れない。

またしばらくこちらを更新してませんでした。
試験受けたり→合格した!
韓国行ってたりと、
忙しい日々でした。

勉強しようとか言ってたのに
遊んでばかりです(;^^)
もう12月も中旬だ~~~!!!

さて、もらったプレゼントをまた書いておこう。
ありがとうを、忘れないために。

ハワイお土産ありがとう。
写真は撮らなかったけれど。。

マトリョーシカのクッキーありがとう。
合格祝い♪
ありがとうを忘れない。_f0131912_1121498.jpg


マトリョーシカのホッカイロやお茶など
ありがとう。
ブログ(ふるふる好楽)6周年のお祝い♪
ありがとうを忘れない。_f0131912_1132030.jpg


あ!
かわいい缶入りのクッキーももらいました。
クッキー食べちゃった(;^^)
写真撮り忘れ・・。
ありがとう。

マトリョーシカの繰り返し使えるホッカイロ
こんなのもあるんだ~。
ありがとう。
ありがとうを忘れない。_f0131912_1133545.jpg




関西組からもらった、しょうゆうことペン。
ありがとう(笑)
ソウルで再会嬉しかったな~。
ありがとうを忘れない。_f0131912_1151887.jpg



誕生日プレゼントをあげた上司(女性)から。
もらったお菓子をおすそわけしてもらい。
包装のうさぎの絵がかわいい^^
ありがとうを忘れない。_f0131912_1161919.jpg


こちらは箱。
ありがとうを忘れない。_f0131912_1191184.jpg



これ以外にも、まだあったかもしれない。。
ありがとう。


色々あります。
不安なこと、悲しいこと、ムカつくこと、寂しさや、せつなさ。
でも、
楽しいこと、嬉しいこと、はしゃいだこと、思いっきり笑ったこと、
優しい時間、気持ちを通わせる時間、
そんな思い出を忘れずに。

また、頑張ろう。




ふくろうに加えて、
マトリョーシカ好きというのも、
浸透してきた(笑)?
by nanana665 | 2010-12-17 01:22 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665