ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

クリスマス2010

もう2日過ぎてしまったクリスマス。
想い出を書いておきます。

24日はレストランで楽しい時間を過ごしました。
美味しい食事、ワイン、楽しい会話^□^


25日は表参道ヒルズへ。
Dewのクリスマスライブへ(フリーライブ)

ヒルズ内のクリスマスツリーの前で歌う^^
f0131912_1374277.jpg

f0131912_1384918.jpg


サンタもいました。記念撮影していた人たくさん。
f0131912_138476.jpg


階段沿いに、デコレーションケーキの展示も。
クマがかわいかった。
f0131912_1383414.jpg


4曲歌ってくれて、1曲は一緒にいたひとにプレゼントしたCDの歌だった^^
癒しの歌声。クリスマスにぴったり~。


外に出たらイルミネーションがついてて。
f0131912_1395758.jpg
f0131912_140826.jpg

表参道を歩いて、なんとなく気分気分♪。

そして、新宿の伊勢丹でケーキなどを買い。
家に押しかけてクリスマスディナー。
作ってもらいました!!
チキンは買ったけど。
美味しそう。

f0131912_1413147.jpg


今年のケーキはこちらでした。
チョコのデザインが可愛いのでセレクト。
半分たいらげて、おなかいっぱいとなりました。


f0131912_1421325.jpg



新しく買ったというテレビで、
スケートと、忠臣蔵を見た、クリスマス(;^^)でした。


今年も食べた(笑)!!!
もう1回食べたい(;^□^)
[PR]
by nanana665 | 2010-12-28 01:44 | 日記