誕生日でした2011

1月30日は誕生日でした^^
前日オフ会を開催して、誕生日前祝いしてもらいましたが。
次の日もお昼からお出かけ。
前日の夜、体調を崩したので大丈夫かなぁと思いつつも、せっかくなので。

しかし、かなり眠かったです(;^^)


お昼は渋谷のイタリアンでランチ。

お魚コース

f0131912_2326122.jpg

f0131912_23262174.jpg

f0131912_23264594.jpg

f0131912_23254314.jpg

f0131912_2327512.jpg



友達はお肉コース
鹿肉!でした。
f0131912_23274533.jpg



そして映画
ずっと観たかった「キックアス」!!!
やった。やっと観れた!!
思ってたよりも、ざっくざくでしたが(観た人はわかるw)
ヒット・ガール(クロエ・グレース・モレッツ)がかっちょ良すぎるっ。
ニコラス・ケイジもやっぱり良いわ~。

「誕生日なのに・・この映画・・。さすが・・」
と言われる(笑)


そしてタワレコで物色。


夕方だけどおなかすいてないので、
ケーキを食べに。
穴場を探してさまよい。
ホテルのラウンジへ。

f0131912_23313965.jpg


f0131912_2332628.jpg


またケーキでした。

ごちそうさまでした。

あくびしまくって、帰りました。
そんな、誕生日2011。

ありがとう。
[PR]
by nanana665 | 2011-02-02 23:34 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧