ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

今日、良かったこと

家について、ご飯食べた。

何かにイラつく。ひとにイラつく。
でも、一番いやなのは、イラつく自分。
なんでそう思うの?って自分を責める。
でもその裏でやっぱり、
イラつく原因の、ものごとやひとが悪いんだって、
自分を守ろうとする自分もいる。

でもやっぱり、
同じことや、ひとを見ても、
なんとも思わないひともいるはず。
自分次第だと、思う。

と、冷静に分析しても、やっぱり、もやもや~ん。
口から火がふく。ぼーーーーーヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎


今日、良かったこと。


朝、起きれた。
遅刻しなかった。
朝ごはんたべた。
見つからないから調べて~と頼まれた資料が見つかったので、喜ばれた。
昼ごはんたべた。
上司(女性)から、どらやきもらった。
スカート、可愛いですねってアルバイトさんに褒められた。

まずはやってみれば?とアドバイスしたら、ちゃんとやってくれて
スッキリしたみたいなので、良かった。

どらやき食べた。
雑誌「旅」読んだ。韓国特集だよ。やっぱり買おうかな。
恵方巻きの話題でもりあがったwみんな知ってるけど食べないって;^^。
業者さんの作業は予定通り1時間ぴったりで終わった。

帰り道聴いてたJYJアルバム「Their Rooms」
毎日聴いてるけれど素晴らしすぎて感動する。

恵方巻きは買えなかったけれど、昨日食べようと思ってたパスタつくって食べた。
贅沢したくてチーズと生ハムも食べちった。
美味しかった。

たべものの話ばっかりやん。


さて。

ちょこちょこと作業やってから、本を読んで寝よう。
[PR]
by nanana665 | 2011-02-03 23:30 | 日記