ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

先輩のお祝いに、美味しいイタリアン

今日は仕事後、美味しいと評判のイタリアンのお店へ。
先輩の、試験合格お祝いです。
かなり重要な試験で・・・。
私も受けましたが、不合格。来年また頑張ります。
頑張ってきた先輩が受かったのだから、お祝いせねばと、
お誘いしました^^

美味しい美味しい料理と、
ワイン。
楽しい時間を過ごしました。
笑ってくれて良かった^^
嬉しいって言ってくれて良かった^^
(嬉しいから)「泣いても良い?」って言ってくれて良かった^^

それにしても、うまかった。

とうもろこしの冷たいスープに、
魚の前菜2種類。
パスタは和風(わさびとか入ってた)と洋風(トマト系)
魚料理に肉料理。

デザートは、
私はゴルゴンゾーラのチーズケーキ。
ティラミスの人もいた。

ワインは、白も赤も。
飲みやすかったです。

こじんまりしているけれど、過ごしやすい。
また行きたいなん。

f0131912_112333.jpg

f0131912_1121395.jpg

f0131912_1122621.jpg

f0131912_1123785.jpg

f0131912_1125059.jpg

f0131912_113339.jpg

f0131912_1131371.jpg

f0131912_1132766.jpg

f0131912_113367.jpg


ごちそうさまでした^^
[PR]
by nanana665 | 2011-08-20 01:13 | 日記