みつめなおす

同じ病気にかかっている。
有名人の方が公表されました。
結構つらい症状なのかな・・?
同じ病気でもひとによって辛さも違うし。
治療段階によって状況も違うけれど。
忙しいお仕事をしている場合は、大変かも・・。

私は
毎日薬はのんでるものの、
あんまり自覚がないのです。
それだけ、安定してきてはいるから、良いのですけれど。


手術して、治療し始めて、
安定してきた時に、やっと
自分は病気だったんだなぁと思ったくらい、
「普通」がわかりにくいから、気づきにくい病気です。


ちゃんと、自分の病気を見つめなおさなきゃなと、
思った今日でした。
のんびり、3ヶ月に1回の病院通いを続けているものの。
ずっと付き合っていかなきゃだから。

同じ病気のひと。
がんばれ~。
じゃなくて、
無理せず、マイペースに活動してね。
自分なりに、がんばりませう。


この病気に限らずだけど。。
[PR]
by nanana665 | 2011-08-31 01:05 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧