実行力ゼロになる気持ち

相手がどう思ってるかわからなくて、

でも自分はずっとずっと想ってて、
悲しいのか、怒っているのか、
心配しているのか、なんなのか
自分でもよくわからないのだけれど、

自分が悪いのだろうなぁと
思ってたりもするので、

気持ちを伝えたいと思ったけれど、

それはただの自己満足なのではと思い、

相手にとっては、うざいだけなんじゃと想像して、

伝えられずにいる。

ということって

ある。

実行力ゼロ。




あ、なんか高校生の頃を思い出した。

電話して、お互いの気持ちを言い合って
号泣したことがあることを思い出した。


想いって、結局
表現しないと、まったく伝わらない。
のかもしれない。


と、思うけれど、なかなか出来ない。


そして、
自分のことなんて、相手はまったく気にしていない
というパターンもありうる。
[PR]
by nanana665 | 2011-10-26 01:23 | 自分の言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧