人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その心が世界だろう

今日から急に冬到来な寒さ。
ぶるぶる。。

最近、
ストレス溜め込んで、
またしても身体に影響が;◇;
なして、こう、弱いんでしょうね~。
図太い人間になりたいのに。
ストレスは世の中の人みんな感じてること。

でも、同じ状況になってもイライラしない人もいるだろうし
ストレスをためても、それを解消する方法を実践しているひともいる。

すべては私の心次第なんだ・・と思う。


とにかく、なっちゃった病気は治さなきゃだ。
まだ完治してないみたいなので、土曜日にまた病院に行こうっと。

そして準備万端な状態で楽しみに向かうのだ!!

THE BACK HORN
『生命線』

「どうにでもなればいい こんな世界は」
最終の列車が近づく
軋む車輪の音 誰かの悲鳴
嵐は更に勢いを増す

時代はメリーゴーランド
振り落とされそうなスピードの中
泣いている暇はない

線路の冷たさに触れて初めて
自分の「体温」を感じた
必死で燃えている赤い命が
「生きていたい」と確かに告げた

素晴らしい明日が広がってゆく夜明け
最悪の日常を愛せるのなら

この空も暗闇も心映す鏡なら
変えてゆける いつだって
その心が世界だろう

理由も確信も吹き飛ばす風
訳もわからぬまま死んでく
それでもたぎる血よ 共に生きよう
関係するのさ 命かけて

時代はメリーゴーランド
振り落とされそうなスピードの中
閉じたその目を開け
素晴らしい明日が広がってゆく夜明け
最悪の日常を愛せるのなら



yahooペット フォトコンテスト
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/97/detail/?page=5

その心が世界だろう_f0131912_0355851.jpg

by nanana665 | 2011-12-02 00:37 | 凄い言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665