あいたいきもち

久しぶりにこちらのブログに書きます^^
放置しすぎ~。


今日も暑くて。

仕事では普段は図書館にこもってて、
それほど暑くはないけれど、
時間になると、郵便とかを持って別の建物へ行く。
その時の気温差が。。。あぢい。。

暑い中。
なんかぼーっと、考えた。







おかあさんにあいたい。


おとうさんどうしてるかな。


おにいちゃん、だいじょうぶかな(←仕事やばい)




おかあさんに、


あいたいな。






メールを何ヶ月に1回くらいするくらい、連絡しない
娘ですけれどね。

ジェジュンに会いに韓国行ってきたよ、
とメールで報告してみた。
会いたいなってついでに書いてみた。
電話かかってきただよ。


9月の夏休みまで、あと1ヶ月ちょっと~。
[PR]
by nanana665 | 2012-07-30 22:16 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧