あいたい気持ち の続き

7月末に、家族に「会いたい」なんてつぶやいた私ですが、
遅い夏休みをもらい、
実家に帰って家族に会ってきました^^

実家には夏休みとお正月だけ帰ります。
青森です。


のんびりーとしてるうちに、
あっという間に終わり・・・、昨日帰ってきました。


父は病気持ちなので、
会うたびにヨロヨロ度が増していて心配ですが、
私が来ると嬉しそうという母の言葉を聞いて、
良かったと思い。

兄とは仲良くなく、仲悪くもなく、
まったく話さないという(仲悪いのか・・・ww)
よくわからんひとです。
相変わらずの関係です;^^



母は、ずっとピアノとエレクトーンを習ってて
さらに何年か前からビオレラも習ってて、
週2回おけいこに通っておりまして。
※注意 私の家はお金持ちではありませんwwww
  両親は年金生活でありますw


定年してもずっと変わらず、
なんか忙しそうです。


母は、大好きだけど。
いつも思うけれど、憎たらしい・・・(v`▽´)v
むかつくことを平気で言うので、憎たらしい(v`▽´)v
きーーーー(爆)
そして、それに対して怒っていると、
私はいつも短気なんだと思われて、
「そんなんで仕事ちゃんとしているの?」と言われ、
またまた憎たらしい(v`▽´)v



私は基本的に、穏やかです(笑)



母はやっぱり憎たらしい(v`▽´)v
ということを再認識した夏休みでした(笑)
いや、しかし、愛してます(爆)


青森にいるお友達、フォロワーさんに会えて
嬉しかったなぁ。
家族以外にも、会って話せる人達がいて
楽しい。
友達とは大学に入ってからはまったく・・・・なので。
嬉しいな。


青森の夜空は、星がたっくさんキラキラで、
素敵です。
写真にはうつせないけれど。


f0131912_23372825.jpg


f0131912_23381578.jpg

[PR]
by nanana665 | 2012-09-22 23:38 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧