ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

いろいろ

暑い日が続いています。
異常な暑さ~。
暑いのが苦手な私ですが。
なんとか生きております。


最近色んなことが起こったので、
愚痴でもなく、ぼやきでもなく、
なんというか、日記としてつづっておこう。


6月後半
大好きな人の公演が3日間あり、
廃人状態になっておりましたが。


職場に行ったら、
上司がインフルエンザ~@@
おお、こんな時期に、大変。
復帰してからも、しばらくゴホゴホしてました。
最近治ってきたみたいで、良かった良かった。


お子さんが二人いる同僚、
お子さん二人とも交互に体調崩し、
病院連れていったりと大変そう。
コントロールできないことだから仕方ないね。。。


夜勤の時間
一緒に働いているアルバイトさんたち。
ひとり、自転車に追突されてけがでお休み~><
それ以外にも、色々交代が続いて、
出勤するのを忘れちゃった子もいたり;^^


そして、
同じ仕事の担当をしている同僚が
突然、手術し入院><
おなか痛くて病院にかけこんだら、その日のうちに
手術することになったそうで。。
しばらくお休みしています。


ということが重なったので、
シフト交代したり、代わりに残業したり~とかしてました。



そして、
事務長が異動決定@@
おお~~~。来週から新しい人に。。
相談しておくべき案件があったので、急いでアポとって打ち合わせしたりしてました。
なんとか方向が決まって良かった・・ような。




そんなに、バタバタ~とはしてなくて
淡々と、代わりに出たり、調整したりはしてたんですが
色々あるわね~としみじみ思う、今日この頃。



廃人になってる場合ではなかった・・・。
いや、廃人ですけれど。
また会いたい~~~~~~(笑)



3連休、
日曜日には、
7月末に手術する予定の友達を
家に招いてご飯食べる~。
何を作ろうか。

掃除もしなくちゃ。
[PR]
by nanana665 | 2013-07-13 02:24 | 日記