むうむう

苦手なことがいっぱい。

というか、得意なことなんてないんだけれど。

いつも、やろうと思えばやれるんだ!と
思いつつも。

実際にはそうはいかないこともあり。


文章書くのがすっごく苦手で(仕事で)。


なんとか、及び、なんとか、しかるべく、


とか、書けないひひいい。


が、ついに来た。
また来た。

嫌だ嫌だと、うだうだしてますが。



がんばりませう。



機械みたいに、さらさらさら~すらすらすら~

って書けるようになるのかしら。
頑張れば。




少し、今は精神的に落ち着いてない感じがする。

イラっとしやすいような。

体調を整えないと、駄目ですね。


早寝早起き~(+□+)


でも、この夏は大風邪をひかなかったから、
それは良かった・・・。
と油断してると危ないので、

やっぱり、
早寝早起き・・・・。
[PR]
by nanana665 | 2013-09-25 00:11 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧