ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。

by nanana665

しあわせな

こちらのブログは
久しぶりの更新です。

なかなか会えないと嘆いていたはずなのに、
11月からずっと、好きな人に会いに行っていて。
幸せを何度もかみしめました。
すっごく忙しかった(笑)

お金はぶっ飛んで行きました;^^
あらいったいどこへ~。


そしてほっとひと息ついたら、
もう12月末ですね。
冬至でしたね。あらら。



1月も忙しくなりそうです。

仕事も1月からは忙しくなりそうです。
勉強しなきゃだったのに、してないから
あせあせ、がんばらなきゃ・・・。





来年の手帳を買ってから、
(毎年買う人です)
少しずつ色々書きこんだりしていて、
自分仕様にしていくわけですが、
大体の作業が終わりました。

しかし、
色んな人の誕生日を書きこんでいく作業が残っています。
ちまちまと書きうつしていく作業。


自分、
両親、兄、おばちゃん、
ジェジュン、ユチョン、ジュンス、
友達、職場の人・・・など。

この作業が一番面倒くさくて、
一番楽しい。


お誕生日、おめでとう。

何度言えるかな。



f0131912_1844100.jpg

[PR]
by nanana665 | 2013-12-23 01:09 | 日記