明けました

あけましておめでとうございます。
こちらのブログ更新~。


今年も実家で年越しをむかえました^^


2013年大みそかの夕飯は、

定番、母親の作ったちらし寿司。
いつも、なんだか黒っぽい印象。
と自分で言っていた。

f0131912_1194426.jpg


そして栗きんとん。

かに。
f0131912_1195565.jpg


それから、
兄からリクエストがあり、
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋をつくりました。

f0131912_120727.jpg



ワインを知り合いからもらったというので、
飲みつつ・・・。


年越しそばも食べました。

おなかいっぱい。
ふい~。


2014年になった瞬間は、

私はパソコンに向かい、
父は早寝なので、すでに就寝。
母が静かだったので見に行ったら、
エレクトーンの練習してた@@
私「明けましたけれど・・・Σ( ̄□ ̄lll) 」
母「あ、あけましておめでとう(・∀・)」

兄は、部屋から一瞬出てきて
「明けました(・∀・)」
と一言。終わり。



マイペースなO型家族でした。




今年良い年になりますように。


本家ブログには、
明日起きてからゆっくりご挨拶書きます。
[PR]
by nanana665 | 2014-01-01 01:23 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧