人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月

あっという間に、
ハードスケジュールだった1月が終わりました。
11月同様、愛しい人に会いに行きまくりの1か月でした~。
お金もまた飛んでいったという・・。

しばらくは落ち着いて・・、
やらねばいけない、色んなことを頑張ろうと思います←本当か?
思うんじゃなくて、やらねばなんですがT^T

先日の誕生日は
いつも祝ってくれる大事なお友達が
またお祝いしてくれました。
おなかいっぱい食べて、愚痴を聞いて聞いて、
自分も愚痴を言って(笑)


またひとつ年をとり。

いつもとは少し違って・・、
静かに過ごした誕生日でした。


@笹塚にて。



自分にとっておめでたい日も、
誰かにとってはとても悲しい出来事が起こる日。
そんなことを感じながら。


そして母親から連絡がなくて
凹むという、子供みたいなことをしながら。
疲れて寝てしまっていたらしく、12時過ぎに連絡がありました・・;^^
おか~しゃ~ん;◇;

おばちゃん(母親の姉)からは
毎年手紙が届きます。
でもすぐに手紙書けない私は、メールでとりあえずお礼・・。


大人になれない、誕生日でした。
by nanana665 | 2014-02-04 11:54 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665