もう少し

こちらのブログ、放置しないようにしよう~と思いました。

なんでもないこと、日記書こうと。


昨日は、朝出勤する途中、
乗り換えるはずの電車が車両点検のために止まっていて
バスを乗り継いでいこうと思ったら、バスも運休してて。
うろうろうろうろ。
もうひとつの電車に乗ろうか迷いましたが、かなりの遠回りなのでやめました。

ひとりは違う路線だから先に出勤してくれるので、
まぁ良いか・・と+◇+
そのまま帰りたくなったけれど、動くのを待って、
ぼけー。
しばらくしたら動きました~。

何十分かで動いたから良かったです。


大雪でまったく動かない場合、
気が遠くなりますよね。
先日の大雪ではそんな感じでしたが。

もっとひどいところでは・・・、
1日どころじゃなく・・どこにも行けず・・・・。
仕事どころじゃないですね・・・。
まずは自分の命、身体を・・・・・。



と思いながら、

仕事がんばります。
[PR]
by nanana665 | 2014-02-18 11:18 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665
プロフィールを見る
画像一覧